八田式ストレッチメソッド 八田永子の Body Work Theory 口コミ [柔軟ストレッチ方法]

八田永子の「即効!柔軟up Body Work Theory 」

hatta.jpg

たとえあなたがどれだけ硬くても、3分あれば立ったまま床に手をつく事は出来ます。
あなたが比較的柔らかい人であれば、まるでヨガの先生のように、立ったまま体を携帯電話のように折りたたむ事も出来ます。

そして、この方法は300人中90%がその効果を実感した確かな方法です。

八田先生が第一線で活躍するアスリートを相手に教えている方法ですので、
何よりも速効性と安全性に優れています。


世間で言われているストレッチは、大抵は動く部分だけを動かす形だけのストレッチや、無理に筋や関節を伸ばすようなストレッチです。しかし、それでは効果がなかったり、体を壊してしまいます。

まずは体をほぐしましょう。そして肩甲骨や股関節の可動域を広げましょう。実は体が硬い人のほとんどは、体のあらゆる部分に肩こりに似た状況が存在するのです。これをほぐすだけで、冒頭に述べたようなことが可能になる人が多いです。

普段出来ないことが出来るようになるだけでも嬉しいですし、スポーツをしている方ならケガも少なくなり、パフォーマンスも上がるでしょう。バレーをやる方やヨガ講師等も八田先生に師事しています。

このストレッチは1人ででき、お子さんにも効果があります。

八田先生は普段はワークショップを開催さいれていますが、参加は場所も人数も限られますので、DVDの購入をお勧めします。

レッスン6時間分のDVD3枚組。購入日の翌日出荷。
気に入らなければ、購入日より60日間は理由を問わず全額返金を受けられます。


八田永子の「即効!柔軟up Body Work Theory 」






このサイトは、北京、アテネオリンピックのシンクロナイズドスイミング強化選手も実践した、速効性と安全性に優れた柔軟ストレッチ法、八田式ストレッチメソッドをご紹介しています。






バレリーナのダイエット方法

簡単柔軟ストレッチ

安田美和の「モデ痩せ」(モデルのキレイ痩せダイエット)の方法と口コミ





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。